モヒカン

ロモ君は、
パイナップルからモヒカンになりました。



この記事へのコメント
カワイイ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
うちのハナちゃんも同じシュナです。家畜病院の子ですよ。うちの子達はみんなお世話になりました。モモもピーチも白だったからモヒカンにしてピンクと緑?に塗っちゃいました(笑)勝ったかな(`_´)ゞ
Posted by シュガーポット スタッフシュガーポット スタッフ at 2011年10月28日 22:09
シュガーポット スタッフさん、
こんにちは。

モモ&ピーチちゃんのカラーモヒカン見たかったです。
毛の色が白いとカラーで遊べますよね♫

シュナはモヒカンかマルモカットが多いですね。
・・・マルモじゃなくてムックなのに、みなさんマルモカットでっておっしゃるんですけどね(^O^)
Posted by ララ★ at 2011年11月01日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モヒカン
    コメント(2)